独自の偏見で決めてしまったドラマ大賞2017
こんにちは、美海です。
いきなりですが今から、超私的なドラマランキング2017をやりたいと思いまーす!はい!
まぁ、最後までお付き合いよろしくお願いします。
まず、私が観た今年のドラマを季節順に…
1月~3月
嫌われる勇気
大貧乏
4月~6月
貴族探偵
人は見た目が100%
警視庁捜査一課9係
櫻子さんの足元には死体が埋まっている
母になる
ボク、運命の人です
7月~9月
ウチの夫は仕事ができない
ハロー張りネズミ
愛してたって、秘密はある
僕たちがやりました
ごめん、愛してる
コード・ブルー
警視庁生き物係
10月~12月
重要参考人探偵
刑事ゆがみ
吾輩の部屋である
奥様は取り扱い注意
明日の約束
先に生まれただけの僕
特別ドラマ
不機嫌な果実
家売るオンナ
地味にスゴい!
今年はこんだけのドラマを観てきましたが…
この中からトップ10を決めたいと思います!
まずは、第10位
櫻子さんの足元には死体が埋まっている
このドラマは4月から6月にかけてフジテレビで放送されていましたよね。
藤ヶ谷太輔くんと観月ありささんが出ていました。
櫻子さんはクールな所もあるけれど、甘い物が好きなところは以外で可愛かったです。たまに、ドラマ自体怖かったりしましたが…ですが、太輔くんと観月さんのコンビ性がとても良かったので10位になりました~
第9位は
警視庁捜査一課9係
これは、12年続いているドラマ
この時期は丁度V6のファンになり始めた頃です。
そして、V6を好きになったあと途中からこのドラマを観たので、最初はまぁ当たり前なんですが話は分からなくて…笑なので私途中からドラマ観るの苦手だったのですが、イノッチ観たさに…
イノッチが可愛くてかっこよくて、特に汗だくで走っているシーンがよかったので9位にランクインしました。緊張する場面もあれば、面白い場面もありました。また観たいと思えるようなドラマでしたね。というわけで9位!
第8位は
僕達がやりました
これはね、もうドキドキのオンパレードでした笑
最初は、ヤバ高にやられてばっかでテレビの前でずっとムカついていました笑そう思い続け1話の終わりの時に爆発!この時はスッキリして!やった!って思ってしまいました笑 そして、市橋(真剣佑さん)が…でも、何とか生き返って…したっぱ?連れてトビオを探して…追いかけっこしてる時も、ドキドキでしたね笑まぁ、長々となってしまいましたが、私が一番好きなシーンはトビオと市橋が仲良くなっているところ、とヤバ高を爆発させたシーンですね。このシーンがあったからこその8位です!笑
では、7位からはまた別の機会に書きますね。
では、また~