独自の偏見で決めてしまいましたドラマ大賞2017パート2
こんにちは、美海です。これからこの中から7位から1位を決めたいと思います!
1月~3月
嫌われる勇気
大貧乏
4月~6月
貴族探偵
人は見た目が100%
警視庁捜査一課9係
櫻子さんの足元には死体が埋まっている
母になる
ボク、運命の人です
7月~9月
ウチの夫は仕事ができない
ハロー張りネズミ
愛してたって、秘密はある
僕たちがやりました
ごめん、愛してる
コード・ブルー
警視庁生き物係
10月~12月
重要参考人探偵
刑事ゆがみ
吾輩の部屋である
奥様は取り扱い注意
明日の約束
先に生まれただけの僕
特別ドラマ
不機嫌な果実
家売るオンナ
地味にスゴい!
さて、第7位は!!
山P主演の医療系ドラマですね。
このドラマは何年か前にもやっていたみたいですが、私は多分ジャニヲタになる前だったので見ていませんでした。
今回は大ちゃん(Hey! Say! JUMP)も加わりましたね。
ドクターヘリのドラマなのですが、途中からあんまりヘリ飛ばなくなりましたね笑何故か恋愛系が多くなりました笑
緋山先生と患者さん 藤川先生と冴島さん、そして名取先生も緋山先生のことを好きみたいでしたね。笑
最終回では、山Pが!?と私いや誰もが思ったかもしれないですが…藤川先生が、危険な目に…もう、どうなる事かドキドキハラハラしましたね~
ヘリがあんまり飛ばなかったのが私としては、ちょっとがっかりしたので、7位になりました!
さて、第6位は!
ウチの夫は仕事ができない
来ました!亮ちゃん主演薮くん出演のドラマ!
亮ちゃんの仕事のできなさ、だけど頑張りやな亮ちゃんの役にはキュンキュンしたり感動したりしました!そして、薮くんの感じの悪さは面白かったです笑
中でも一番好きシーンは、薮くんと亮ちゃんが少しづつ仲良く?なっていってるとこが好きですね笑
薮くんは亮ちゃんのお姉ちゃんと付き合ってましたし笑
あんな出会い方だったのに、まさか付き合うとは思いませんでした笑
面白く感動した場面がたくさんありましたので、第6位!
さてさて、ここからは第5位ですが
また、次の機会に書きますね