美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

WESTival IN大阪

こんばんは~

 

 

久しぶりになってしまいました💧

 

美海です。

 

 

約、1ヶ月くらい前になりますが…

 

 

記憶を蘇らせて

 

 

 

WESTival大阪公演のことを書いて行きたいと思います!

 

 

 

 

では、こっから下はネタバレになりますので。

 

 

 

見たくない方は見ないでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年3ヶ月ぶりのWESTに会ってきました。

 

 

 

久しぶりのWEST面白くて楽しかったです。

 

 

始まる前、ジャニストコールではなくて…

 

 

 

会場内で流れてる曲でジャス民の大合唱が!!

 

 

これはすごく楽しかったし、感動でした(〃∀〃)

 

 

照史が最初の挨拶の時に届いてた!って言ってくれて嬉しかった(≧∇≦)

 

 

それから、私がいた席はめっちゃ神席でした。

 

車椅子席の後ろだったのですが

 

 

 

メンバーがトロッコで来てくれて…

 

 

今までで1番近くに…(〃∀〃)

 

 

 

感動…

 

 

だったのですが。

 

 

 

だいたいのメンバーはこっち向いてくれるのですが…

 

 

 

たまに向かないメンバーが…笑

 

 

 

しかも!!

 

 

 

 

 

私の担当の神ちゃん

 

 

 

こっちあんまり向いてくれなかった…(´๑•_•๑)

 

 

神ちゃんんん!!って思いました。てか、神ちゃん神ちゃんめっちゃ叫びました

 

 

まぁ、近くでメンバー見られたのは嬉しかったんで!よかったです(๑'ڡ'๑)୨♡

 

 

コント?もめちゃくちゃ面白くて。

 

 

ロボ(のんちゃん)のバッテリーが残り少ない

 

 

みんなでのんちゃんを元気にします!

 

 

あんまりおぼえてないのですが、メイド服の流星が色気を使うと…

 

 

バッテリー増えました!が、

 

 

 

濵ちゃんが色気を使うと…

 

 

 

バッテリー下がりました。

 

 

 

 

濵ちゃん可愛いのに笑

 

 

 

もちろん流星も可愛いよ笑

 

 

 

 

 

 

 

PARA!PARA!チャーハンでは、動画にあったダンスをみんなでしました。

 

 

私は覚えきれてなくて…笑

 

 

上手くできませんでした笑

 

 

 

パラパラと言えば、アカンLOVE

 

 

アカンLOVEで、つけようと思ってたサングラスは結局付けませんでした笑

 

 

 

ホルモンもありまして。

 

 

楽しいパラパラタイムでした(≧∇≦*)

 

 

 

 

看板息子も面白く替え歌?みたいにしてたり…笑

 

 

 

後は、松竹座終わりのJrが後ろの関係席にいたり

 

 

Jrタイムもあり、さくらガールとかを歌ってくれて…なんか、嬉しかった😍😍

 

 

 

 

 

最後の挨拶では、しげおきまりのおふざけ2連発くらいありまして。

 

 

 

 

 

もう、最高のコンサート久しぶりのWESTでした!

 

 

 

 

また、来年も行きまーす!

 

 

 

 

では、この辺で!