美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

すばる脱退

こんばんは。美海です。

 

 

1週間前ですが、関ジャニ∞渋谷すばるが脱退することが発表されました。

 

 

 

私は、5年前までeitherでした。

 

 

 

2011年から2013年までeitherでした。

 

 

コンサートは、2回しか行ったことありませんが…

 

 

元eitherですが、ショックでした。

 

 

 

すばるの歌声歌い方大好きだったので…

 

 

 

まさか脱退してしまうなんて思わなかった

 

 

 

これからも関ジャニでいて欲しいけど、すばるの人生だし、やりたいことやって欲しいなとは思いますね…

 

 

メンバーも止めようとしたみたいですが、やっぱりすばるの意思は固かったみたいで…

 

 

 

 

すばるは、面白いしかっこいいし歌も多分ジャニーズ1上手いんじゃないかってくらい…

 

 

 

歌に関しては勝てる人いないんじゃないかってくらい上手いと思いました。

 

 

 

 

元eitherだけど、ファンクラブも入ってましたが今でも曲聴きますし、テレビも観ますし…

 

 

 

 

やっぱりすばるの歌声は最高すぎます。

 

 

 

この歌声がエイトからいなくなってしまうなんて…信じたくないし、ほんと泣きそうになりました。

 

 

 

2、3年くらい前からはソロ曲出したりしてました。ソロでもやっていけてすごいなって思いました。

 

 

 

ジャニーズではなくて、1アーティストにしか見えませんでした…

 

 

 

すばるの歌声、とっても響きます

 

 

 

 

マイクの持ち方もTHE BLUE HEARTSのボーカルの方の持ち方を真似していて、私はあのマイクの持ち方好きでした。

 

 

 

歌にも魂が宿っていて生きてる感じがして。

 

 

 

そんなすばるの歌を聴けるのは次はいつになるのかな。

 

 

 

 

アメリカに音楽の勉強に行きたいって

 

 

 

 

すばるがしたいこと。

 

 

 

 

すばるがそう決めたなら全力で応援する。

 

 

 

すばるの歌が世界に出て、認められたらいいなって思います。

 

 

 

また、すばるの歌が聴けたらいいな。

 

 

 

 

いつ聴けるかな。

 

 

 

 

 

すばるの作る音楽を、いつか聴けて観られるような時が来たらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

eitherじゃなくてもすばるを関ジャニをこれからもずっとずっと応援しています。

 

 

 

 

 

すばるは、最後まで関ジャニとしての仕事を終わってからやめるって。

 

 

 

えらいなって思いました。

 

 

 

 

すべてが終わってから辞めるんだって。

 

 

 

 

年内で辞めるんだって

 

 

 

 

でも、夏のコンサートに出ないのはさみしいけどね。

 

 

 

 

 

 

頑張ってね、すばる

 

 

 

 

 

 

関ジャニ