美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

WESTデビュー4年目おめでとう!

こんばんは

 

美海です。

 

 

 

今日は、ジャニーズWESTデビュー4年目です!

 

 

おめでとうございます!

 

 

私は、WESTのファンになってから2年ですがWESTにはJrの時から知っていたり応援していた方もいます。

 

 

1番応援していたのは、B.A.D

 

 

 

淳太と照史です

 

 

 

2人は、12年くらいかな。一緒にいて。

 

 

私は、当時他のグループが好きだったのですが雑誌にも載っていました。

 

 

 

2人はデビューしたいと、ゆっていたのを覚えています。

 

2人とも確か20代後半でしたし、後輩とか先にデビューしちゃって、焦りもあったみたいですね…

 

 

でも、デビュー出来てほんとによかったです

 

 

 

 

しげも、Jrの時から知っていました。

 

 

 

多分、ジャニストの中でJrの時から1番テレビとかに出ていたイメージがあります。

 

 

モモコさんの番組も、私eitherで観てたのですが村上くんが卒業した時にしげになった時もよく覚えています。

 

 

 

Jrの時からモモコさんの番組に出て5年くらいですね

 

これからも出続けて欲しいなって思います。

 

 

 

流星望濵ちゃん神ちゃんは、Jrの時は知らなかったですね。

 

 

でも、私はeitherだったので関ジャニのジャニ勉のDVDが残っていて、それを見返したら濵ちゃんと流星はいました笑

 

 

多分、望と神ちゃんはいなかったかなー。私のDVDには

 

 

 

 

こう、思い返してみるともっとJrの時から知りたかったな~なんてよく思いますね笑

 

 

 

あ、WESTといえば。最初は、淳太照史望しげの4人でデビューする予定でグループ名も最初はジャニーズWESTではなかったんですよね。

 

 

 

濵ちゃんと神ちゃんと流星は、みんなでジャニーさんにお願いして今のジャニーズWESTになったとか。

 

 

 

 

みんな直談判して、7人でデビューして

 

 

 

あの時お願いしていなかったら、どうなっていたんでしょうね…

 

 

とにかく7人でデビューできてよかった…!!

 

 

これからもずっと応援していきます。

 

 

また、コンサートにも行きます。

 

 

 

 

 

7人の面白くてかっこよくて可愛いWEST

 

 

天然が二人いてアクロバット出来る二人がいて大根もいますし笑平均身長高くて

 

 

 

とにかく面白くて。

 

 

 

でも、かっこいい時はかっこいいですし。

 

 

 

 

そんなジャニーズWESTが大好きです。

 

 

 

これからも頑張ってね。

 

 

応援していきます!