美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イノッチ誕生日おめでとうございます!

こんばんは。美海です。 今日は、V6井ノ原快彦さんの誕生日ですね! おめでとうございます!! 42歳ですね! これからも頑張ってください! 応援しています! では、いい1年をお過ごし下さいー!!

大倉くん横尾くん誕生日おめでとうございます!

こんばんは。美海です。 今日は、大倉くん横尾くんの誕生日ですね! おめでとうございます! 横尾くんは、32かな?大倉くんは33歳ですね。 これからも応援しています。 頑張ってください!

NEWS EPCOTIA 大阪&NEVERLAND展ネタバレ注意⚠

こんにちは。美海です。 今日は、1週間前にあったEPCOTIAとNEVERLAND展についてレポしていきたいと思います! これより下はネタバレ含むので見たくない方は見ないでください! 宇宙がテーマの今年のツアー 会場内に入ると、宇宙を感じました。 アナウンスが…

涼介くん、横山くん誕生日おめでとうございます!

こんばんは。美海です。 今日は、まとめてで、すみませんが 山田涼介くん、横山裕くん 誕生日おめでとうございます! 涼介くんは、25歳 横山くんは37歳ですね。 私がファンだった時代は、涼介くんは16歳、横山くんは30歳でしたね。 左目探偵EYEも、好きでよ…

慶ちゃん誕生日おめでとう!

こんばんは!美海です。 今日から5月 今日、5月1日に生まれた 慶ちゃん! 誕生日おめでとうございます! 天然で、かっこいい、可愛いNEWSのリーダー そんな慶ちゃんも今日で34歳 34にはほんと見えない。 メンバーには甘々な慶ちゃん 天然な慶ちゃん かっこい…