美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

手越くん誕生日おめでとう!!

こんばんは、お久しぶりの美海ですm(*_ _)m 今日は、ある方の誕生日ですので出てきました! 手越祐也くん、誕生日おめでとうございます!! かっよくて、優しい手越くん 全て大好きです。 これからも頑張ってください。 応援してます。 31歳も楽しんでくださ…

シゲ誕生日おめでとう!

こんばんは。 一週間ぶりの美海です。 今日は私が愛してやまない加藤シゲアキさんの誕生日です。 おめでとうございます! 私が好きになったときはまだ20代後半だったのにもう31なんですね。 31には見えなさすぎます! かっこいいし、可愛いし、面白いし、頭…

まっすー誕生日おめでとう~!

久しぶりです。美海です。 今日は、NEWSのファッションリーダー まっすーの誕生日ですね! おめでとうございます! 可愛くてかっこよくて いつも笑顔のまっすーが大好きです。 いつまでも応援していますし、私はNEWSをずっと好きでい続けます。 頑張ってくだ…

イノッチ誕生日おめでとうございます!

こんばんは。美海です。 今日は、V6井ノ原快彦さんの誕生日ですね! おめでとうございます!! 42歳ですね! これからも頑張ってください! 応援しています! では、いい1年をお過ごし下さいー!!

大倉くん横尾くん誕生日おめでとうございます!

こんばんは。美海です。 今日は、大倉くん横尾くんの誕生日ですね! おめでとうございます! 横尾くんは、32かな?大倉くんは33歳ですね。 これからも応援しています。 頑張ってください!

NEWS EPCOTIA 大阪&NEVERLAND展ネタバレ注意⚠

こんにちは。美海です。 今日は、1週間前にあったEPCOTIAとNEVERLAND展についてレポしていきたいと思います! これより下はネタバレ含むので見たくない方は見ないでください! 宇宙がテーマの今年のツアー 会場内に入ると、宇宙を感じました。 アナウンスが…

涼介くん、横山くん誕生日おめでとうございます!

こんばんは。美海です。 今日は、まとめてで、すみませんが 山田涼介くん、横山裕くん 誕生日おめでとうございます! 涼介くんは、25歳 横山くんは37歳ですね。 私がファンだった時代は、涼介くんは16歳、横山くんは30歳でしたね。 左目探偵EYEも、好きでよ…

慶ちゃん誕生日おめでとう!

こんばんは!美海です。 今日から5月 今日、5月1日に生まれた 慶ちゃん! 誕生日おめでとうございます! 天然で、かっこいい、可愛いNEWSのリーダー そんな慶ちゃんも今日で34歳 34にはほんと見えない。 メンバーには甘々な慶ちゃん 天然な慶ちゃん かっこい…

WESTデビュー4年目おめでとう!

こんばんは 美海です。 今日は、ジャニーズWESTデビュー4年目です! おめでとうございます! 私は、WESTのファンになってから2年ですがWESTにはJrの時から知っていたり応援していた方もいます。 1番応援していたのは、B.A.D 淳太と照史です 2人は、12年くら…

すばる脱退

こんばんは。美海です。 1週間前ですが、関ジャニ∞の渋谷すばるが脱退することが発表されました。 私は、5年前までeitherでした。 2011年から2013年までeitherでした。 コンサートは、2回しか行ったことありませんが… 元eitherですが、ショックでした。 すば…

WESTival IN大阪

こんばんは~ 久しぶりになってしまいました 美海です。 約、1ヶ月くらい前になりますが… 記憶を蘇らせて WESTival大阪公演のことを書いて行きたいと思います! では、こっから下はネタバレになりますので。 見たくない方は見ないでください! 1年3ヶ月ぶり…

1日遅れの

おはようございます。 美海です。 今日は、やることがいっぱいある日です。 昨日は、キスマイ玉森君の誕生日でしたね。 おめでとうございます。 1日遅れてしまい、申し訳ないです。 可愛くてかっこいい玉森くん よくは知りませんが、ドラマなどで観て演技上…

剛くん結婚おめでとう

こんばんは、どーも美海です。 更新サボりすぎてすみません 毎日更新したいんですが、書くことがなかなか無くて。 毎日更新できるように頑張ります。 では、本題へ。 今日、大きなニュースが! なんと、V6の森田剛くんが結婚… おめでとうございます! これで…

隣の家族は青く見える第4話

お久しぶりです。美海です。 二月に入っての初投稿。そして、明日から三連休!ってことと、昨日のとなかぞ、わたさくカップルにテンション上がっています。 さて、ここからが今日の本題← 昨日のとなかぞ、私はわたさくカップルの副音声を聴きながらドラマ観…

現在のドラマパート2(ネタバレあるかも?)

おはようございます。美海です。1日ブログ2回…目指したいですが忙しくてなかなか… えっと、本題は…昨日の続きですね。 アンナチュラルともみ消して冬についてです。 まずは、アンナチュラル 法医学の話ですね。何よりすごいのは窪田さんですね。私、途中まで…

現在のドラマ

|ω・)お久しぶりです。美海です。覚えていますか? ドラマ大賞…書こうと思っていたのですが、飽きたり忙しかったりとなかなかかけませんでした… また、時間があれば!書きたいなと… それで、今日は現在観ているドラマについて少しづつ書いていこうかなと。 今…