美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっくんの誕生日

こんばんは!美海です。 今日は、8月最後の日でもあり、やさいの日でもあります。が、もう一つ。私たちジャス民にとっては大切な日でもあります。 そう。 桐山照史くんの28歳の誕生日です! おめでとうございます。 野菜の日は、照史くんにぴったりの日だと…

25歳の誕生日

こんにちは美海です 今日は、ジャニーズWEST赤色担当不動のセンター 重岡大毅くんの誕生日です! おめでとうございます! 私が最初重岡くんに会ったのは5年くらい前だったかな? 当時、eighterだった私は「モモコのOH~ソレみーよ」の村上君が出ていた番組を…

☆ハロー張りネズミ☆(ネタバレ有)

こんにちは美海です。 今日は、昨日のハロー張りネズミのことについて書きたいと思います。 以下ネタバレ含むかもしれないので、観たくない方はお戻りください。 では、早速書いていきたいと思います。 ゲストはまさかの私の大好きな女優さん 橋本マナミさん…

准くんは変態!?

こんばんは。美海です! こんなタイトルでいったい何のアピールかと思う方、いるかもしれませんが私が今日書こうと思っているのは 昨日放送されたアブナイ夜会のことですが… 岡田さんがある意味変態だと… 何故かというと 岡田さんはドラマや映画でスタントマ…

初めまして、美海です。

初めまして、今日からはてなブログをはじめました。今日から、ほぼ毎日ジャニーズやドラマのことを書いていきたいなと思います! まずは私のことを少し↓ 名前 美海 19歳の専門学生 好きなグループ NEWSシゲよりのall ジャニーズWEST緑よりの虹色ジャス民 V6…