美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

シゲ誕生日おめでとう!

こんばんは。

 

一週間ぶりの美海です。

 

今日は私が愛してやまない加藤シゲアキさんの誕生日です。

 

おめでとうございます!

 

私が好きになったときはまだ20代後半だったのにもう31なんですね。

 

 

31には見えなさすぎます!

 

かっこいいし、可愛いし、面白いし、頭のいいシゲくん

 

でも私がシゲくんで1番大好きなのは

 

声です。

 

 

あのしゃがれた声が何よりも大好き。

 

だから、シゲくんの歌声が最高にいい。

 

優しいしゃがれた声

 

好きすぎます。

 

 

作詞作曲もできて、シゲのあの詞が素敵過ぎてシゲの世界観がすごい好きです。

 

これからももっとシゲの世界観を見たいし体験したい。

 

メロディーも私が好きな感じばっかだし、曲風に好き嫌いがある私がシゲの作る曲は受け入れてる。

 

シゲの歌う曲作る曲作る詞全部大好き。

 

小説もそう。私はあんまり本を読まないのにシゲの小説の世界観が好きすぎて、物語に入り込みすぎて、周りの音、声が何も聞こえないくらいに集中して読んじゃう。時間だって忘れちゃうくらいに。シゲの小説は全部すき。最高すぎて。まさかこんな展開に!!ってなることも多いし。まれに、意味がわからないってこともありますけどね。笑

でも、意味がわからないことも含めてシゲの小説は大好きです。

 

シゲの雰囲気も良すぎて。たまにセクシーなとこもあったり。かっこいいのにあんまりかっこつけてないとこもいいし、色気ありすぎ。

 

シゲは、黒髪が似合うけれど、5年前とかは金髪だった時もあったから、また金髪みたいななんて思ったり。でもやっぱり黒髪が1番だね、シゲは。

 

左利きのシゲ。私、シゲの真似して左利きにしようとしたけど左利きは難しいよ、シゲ。左利きのシゲかっこいい。左利きすき

 

シゲはほんとに一言では表せないくらいたくさん好きなとこあります。

 

シゲの全てが好きだし、愛してます。

 

シゲくん。改めて誕生日おめでとう。

 

シゲくん31だね。31にはみえないよ。

 

20代にみえる。まだ、高校生いけそう。

 

これからもたくさん作詞作曲してたくさん小説書いてたくさんテレビに出てね。

 

私、NEWSとシゲくんのために毎日頑張ります。

 

これからも頑張ってね。

 

応援しています。

 

ずっとずっとNEWSとシゲくんについていくよ。

 

大好き、愛してる。

 

なにがあってもNEWSとシゲくんのこと大好きでいるからね。

 

愛してる。

 

シゲくんにとっていい1年にしてね。

 

おやすみ