美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

独自の偏見で決めてしまいましたドラマ大賞2017パート2

こんにちは、美海です。これからこの中から7位から1位を決めたいと思います! 1月~3月 嫌われる勇気大貧乏 4月~6月貴族探偵人は見た目が100%警視庁捜査一課9係櫻子さんの足元には死体が埋まっている母になるボク、運命の人です7月~9月ウチの夫は仕事がで…

独自の偏見で決めてしまったドラマ大賞2017

こんにちは、美海です。 いきなりですが今から、超私的なドラマランキング2017をやりたいと思いまーす!はい! まぁ、最後までお付き合いよろしくお願いします。 まず、私が観た今年のドラマを季節順に… 1月~3月 嫌われる勇気大貧乏 4月~6月貴族探偵人は見…

💗NEWSフォトブック💗&私の1日

おはようございます、美海です。 昨日、ジャニショに行き、NEWSのフォトブック買って来ました~! まぁまぁ並んでたんですけど、整理券無しで10分くらいで買えました! それから、ジャニショのロゴ、袋オシャレになってましたよね~! あの袋になってから行…

お久しぶりの登場です。

こんばんは、美海です。ブログ、放置していて申し訳ございません 夏休みが、終わると私はいそがしくなりブログになかなか来れずにいました。やっと今少しづつ落ち着いてきている、と思いきやまた明日から忙しい毎日が… これは、冬休みまでゆっくり出来そうに…