美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

剛くん結婚おめでとう

こんばんは、どーも美海です。

 

 

更新サボりすぎてすみません💦

 

 

 

毎日更新したいんですが、書くことがなかなか無くて。

 

 

 

毎日更新できるように頑張ります。

 

 

では、本題へ。

 

 

 

今日、大きなニュースが!

 

 

 

 

 

なんと、V6の森田剛くんが結婚…

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

これで、V6は4人も結婚を

 

 

 

健くん坂本くん以外は結婚してますね。

 

 

 

 

こんなに結婚してるグループはV6くらいですね笑

 

 

 

全員結婚出来たらいいなって思います。

 

 

 

剛くん宮沢さん末永くお幸せに。

 

 

 

 

 

では、私はアンナチュラルまで部屋の掃除を。

 

 

また。