美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

涼介くん、横山くん誕生日おめでとうございます!

こんばんは。美海です。

 

 

今日は、まとめてで、すみませんが

 

 

山田涼介くん、横山裕くん

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

涼介くんは、25歳 横山くんは37歳ですね。

 

 

 

私がファンだった時代は、涼介くんは16歳、横山くんは30歳でしたね。

 

 

左目探偵EYEも、好きでよく観てました。

 

 

当時、小学生の私には少し怖かったですが笑

 

 

また、観たいな笑

 

 

スペシャルのDVDならあるからまた観ようと思います。

 

 

これからも涼介くん、横山くんを応援していきます。

 

 

頑張ってください!

 

 

 

大好きです❤️