美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

現在のドラマ

|ω・)お久しぶりです。美海です。覚えていますか?

 

ドラマ大賞…書こうと思っていたのですが、飽きたり忙しかったりとなかなかかけませんでした…

 

また、時間があれば!書きたいなと…

 

それで、今日は現在観ているドラマについて少しづつ書いていこうかなと。

 

今日は、さら~と流す程度にして次からはまぁ話のことや出演者の方についても書けたらなと思います。

 

現在のドラマ

 

トドメの接吻

卒業バカメンタリー

FINAL CUT

隣の家族は青く見える

アンナチュラ

もみ消して冬

 

この6つですね。

 

まずは、トドメの接吻から!

 

トドメの接吻はね、最初サイコが悪いんじゃ!!と思ってたら、ほんとはエイトをかずまから守るためにしたんだ!とゆうとこが驚きましたね。まさかかずまが…あんな人だとは思いませんでしたし怖すぎました笑そして、謎の?青年菅田さん!謎深すぎてわからない!あの人何者なのか知りたい!それからそれから…尊氏さんも近くにいたおじさん?も…エイトのこと知ってるぽい…?ですよねー?尊と尊氏が血繋がっていないのも驚きですし…明日が待ち遠しいです( இ﹏இ )

 

続いては、卒業バカメンタリーなんですが!こちらの地域はまだ!放送されていない!ので、また今度書きます。早く流星と崇裕観たいです。

 

FINAL CUTは、まぁムカつきますよね。藤木さんが演じてる役。あれ黒幕ですよね。絶対。それに、なんか佐々木さん繋がってるぽい?亀梨くん頑張ってー!っていつも応援してますよ。報道の世界ってほんとにあんな風なのかなって思ったりしますね…あ、第3話では林さんがターゲットになっていまして、私林さんは関係ないと思っていたんですよ。そしたらね、関係あって…しかも、ちょーっと気が弱かったり?悪そうな人だったり?驚くところはたくさんありましたね。次回のFINAL CUTも楽しみですね。

 

はい、来ました。隣の家族は青く見える。これが今のドラマの中でいっっちばん大好きですね。

あんな形の家を知ったのもこのドラマでして…4つの家がくっついてて、人間関係大変そうと思いました…私は住みたいような住みたくないような少し微妙な気持ちですね。あの家に住む人たちみんなそれぞれ悩みを抱えながら住んでいまして。なな&大器は不妊症 小宮山さんちは夫が仕事見つからない ネイリスト?さんちは…わからないけれど← わたる&さくは同性愛と…こんなふうですかね?小宮山さんちは奥様ウザイですよね…子供子供ばっかり…夫には冷たいし…あの人には秘密バレたくないですよね。一番バレて欲しくないのは、わたる&さく 私実はBLも好きでして…わたる&さくのカップルは人選素晴らしいと思いました。実年齢 さくは20歳で、わたるは40超えてますが素晴らしくお似合いなカップルだと思いましたし、ドキドキしますね。いろんな意味で。さくは可愛い。私は、密かに小宮山さんちの秘密バレろ~笑って思っていたりもしますね笑それからネイリストさんとこの彼氏?の息子のことバレて欲しかったりします笑そして、私が一番好きなシーンはわたるとさくのキスシーンですね♡さくが甘えてるとことか可愛すぎます♡次回も楽しみです♡

 

アンナチュラルともみ消して冬は明日書きます。おやすみなさい(σω-)。