美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

現在のドラマパート2(ネタバレあるかも?)

おはようございます。美海です。1日ブログ2回…目指したいですが忙しくてなかなか…

 

えっと、本題は…昨日の続きですね。

 

アンナチュラルともみ消して冬についてです。

 

 

まずは、アンナチュラ

 

法医学の話ですね。何よりすごいのは窪田さんですね。私、途中まで窪田さんとは気づかないくらい地味でした。いい意味で地味になっていて…そこがとてもよかったかなと思いました。そして、石原さんはまっすぐな一生懸命に謎を追求するところが役としてすごくいいと思いました。前回、法廷に立っていましたが、検事さん…イラッとしますね笑ミコトを一生懸命応援していました笑結果的には勝って?よかったです。それからそれから…中堂さん。なんか無神経?なとことかたまに可愛い顔するとことか…いいなと思いましたね。

 

最後に…もみ消して冬については

 

家族の問題をもみ消すドラマ…波瑠さんはかっこよくてお兄さん山田くんは面白いし、お父さんはなんだかんだゆって助けたりするような優しさがあったり…徐々に家族のことがわかってくる、そんなドラマですね。そして何よりのんすけくん。かっこいいし、面白い…背が高い…憧れの山田くんとの共演決まった時は私まで嬉しかったくらいです。のんすけくんの出番は少ないですが、出たシーンの時ははしゃぎます笑そして、小岩井。メイド喫茶にいた所をお兄さんに見つかって退職しようとしたとき。あの時も家族一丸となって、小岩井を戻そうとしていました。カレーの謎?もとけ、一件落着…かと思いきや!千葉くん…あなた…何者!?ってゆうシーンがあり…まぁ、山田くんが千葉くんが怪しいと思った時にやっぱり…とは思いましたが…まさかほんとに千葉くん…可愛さもまさか演技!?次が楽しみ過ぎます…そうそう、千葉くんは前回も山田くんと共演していましたね。4年前の夏…金田一少年の事件簿Nで。まっすーと共にゲスト出演していましたよね~千葉くんは結構悪い役?多い気します…笑金田一少年の事件簿Nで、海老沢(間宮くん)をいじめていたのは千葉くん。失恋ショコラティエでまつりとまつりの友達と二股かけたりと…家売るオンナでは、腹黒い裏があるような役を…千葉くんあんな可愛いのに…実際桜蘭高校ホスト部では、あの可愛い可愛いハニー先輩を演じていましたけれど…まぁ、ハニー先輩も可愛いですが実際は怖いんですがね…てなわけで、次回もものすごく楽しみです。

 

では、現在のドラマパート2終わります~

 

また、会いましょう~