美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

お久しぶりの登場です。

こんばんは、美海です。ブログ、放置していて申し訳ございません💦

 

夏休みが、終わると私はいそがしくなりブログになかなか来れずにいました。やっと今少しづつ落ち着いてきている、と思いきやまた明日から忙しい毎日が…😅

 

これは、冬休みまでゆっくり出来そうにありません…

 

今週は、NEWSのフォトブック発売もあるのに…行けるか心配(`;ω;´)

 

まぁ、行きますけどね。

 

 

フォトブック、掛け持ちしている私には究極の選択でした。

 

とりあえず、V6は買わないことにしました。ジャニーズWESTは迷い中です。NEWSは絶対に買います。

 

と、こんな感じに決めましたが…笑

 

 

ブログでしたかった、誕生日お祝いも…出来ず…

 

ここまでにあった誕生日…太一さん、内くん、安、すばる、なーのくん、河合くん、淳太くん、亮ちゃん、手越くん、准くん、大野くん、丸ちゃん…知念くん、光くん…その他勝利くん、中丸くん、上田くん、城島さん、長瀬さんと、たくさんあったのに、忙しかったりたまにめんどくさかったりと、ブログに書けませんでした。

 

 

来年は絶対書こう。これは、来年の目標。

 

 

それから、グリーンマイルも友達と行きまして。

 

まぁ、これはまたの機会に書きますね。

 

 

では、このへんで。

 

美海