美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

💗NEWSフォトブック💗&私の1日

おはようございます、美海です。

 

昨日、ジャニショに行き、NEWSのフォトブック買って来ました~!

 

 

まぁまぁ並んでたんですけど、整理券無しで10分くらいで買えました!

 

それから、ジャニショのロゴ、袋オシャレになってましたよね~!

 

あの袋になってから行くのは初めてだったので、前の袋じゃないのは何か寂しい気持ちもありましたけどね笑

 

あとあと、並んでいる時にとびっ子が何名かいたのですが鞄可愛いですよね!ツアーグッズの!欲しくなっちゃいましたよ~

 

NEWSのフォトブックは、もうめちゃくちゃかっこよかった!でも、以外にサイズは小さくて…笑使いやすそう笑

 

山Pは売り切れてて、人気がすごいですね笑それ以外のグループはまだありましたので、買いたくなっちゃった笑WESTのは買おうか迷いましたがやっぱり辞めます。来年カレンダーもありますしね。そっちを買います💗

 

ほんとは、WESTの写真新しいの欲しかったのですが混んでいたので辞めました。

 

こないだ行った時は次の日に新しいの発売ってなっていて少しショックだったかな😢次の日かよー!って笑

 

と、フォトブックを買った後私は焼肉を食べに行きました💗とっても美味しかった😋久しぶりの焼肉でしたからね~💗

 

 

そして、そのあとはNEWSのCD&DVDの予約をしに行きました!こないだ、WESTアルバム予約しに行ったばっかなのになー、まぁNEWSは買うしか選択肢はありませんし!

 

 

 

ほんとは、ジャニランドも行こうかと思ったのですが、めんどくさかったので辞めました笑

 

 

フォトブックのことだけを書くつもりが私の1日のスケジュール書いちゃいました笑てな、わけでこのへんで。じゃあね~