美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

初めまして、美海です。

初めまして、今日からはてなブログをはじめました。今日から、ほぼ毎日ジャニーズやドラマのことを書いていきたいなと思います!

 

まずは私のことを少し↓

 

 

名前 美海

 

19歳の専門学生

 

好きなグループ   NEWSシゲよりのall ジャニーズWEST緑よりの虹色ジャス民 V6健くんなーのくんよりのall

 

その他ジャニーズグループでの担当は

KinKi KidsTOKIO城島さん長瀬さん タッキー&翼  嵐相葉ちゃん 関ジャニ∞ヨコ KAT-TUN上田くん Hey! Say! JUMP伊野ちゃん大ちゃん Sexy Zone風磨くん Kis-My-Ft2玉ちゃん藤ヶ谷くん A.B.C-Z河合くん Jr道枝くん、平野くん

 

ジャニーズ歴 7年 パーナ歴4年 ジャス民歴1年 Vクラ歴 4ヵ月

 

ジャニーズで一番最初に好きになったグループはHey! Say! JUMPで圭人担でした。

 

次が関ジャニのヨコ担です。

 

そして、NEWS、

ジャニスト、V6と好きになって行きました。

 

参戦歴↓

 

JUMP 3回 関ジャニ2回 NEWS3回 ジャニスト1回 V6 1回

 

舞台 シゲ1回

 

 

となっています。

 

 

JUMPは2008年にドラマスクラップティーチャーを観て知り、2010年に本格的にファンになりました。2010年から2012年までファンでした。

 

関ジャニは2011年から2013年までファンでした。

 

NEWSは2013年からファンです。

 

ジャニーズWESTは2016年からファンです。

 

V6は今年からファンになりました。

 

好きなコンビ↓

 

NEWS  コヤシゲ テゴマス シゲテゴ コヤテゴ コヤマス シゲマス

 

ジャニーズWEST B.A.D しげじゅん ツインタワー かみしげ 

 

V6 坂長 剛健 恋弾

 

関ジャニ 夫婦

 

ジャニーズを好きになったきっかけ

 

ドラマスクラップティーチャーを観て、そこからJUMP ジャニーズのファンになりました。

 

 

関ジャニはテレビを観て、好きになりました。

 

NEWSはある日突然、なぜかは分かりませんが好きになりました。

 

ジャニーズWESTは、歌番組で歌っているのを観て、神ちゃんの努力家な部分を感じてファンになりました。

 

V6は、なーのくんのアイコンをしている人がいてそのアイコンのなーのくんがかっこいいと思い、V6のことを調べて好きになりました。

 

 

 

 

と、まぁこんな感じですかね?

 

私はジャニーズのことをたくさん知るために頑張っていきたいと思っています。

 

今は、Jrのことを勉強中なのでたくさん教えて欲しいなと思います。

 

よろしくお願いします!