美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

准くんは変態!?

こんばんは。美海です!

 

 

こんなタイトルでいったい何のアピールかと思う方、いるかもしれませんが私が今日書こうと思っているのは

 

昨日放送されたアブナイ夜会のことですが…

 

 

岡田さんがある意味変態だと…

 

何故かというと

 

岡田さんはドラマや映画でスタントマンがやるような危ない⚠シーンをやりたがるという…そうゆう変態な部分があるそうで…

 

例えば、明日公開の映画関ヶ原で馬に乗りながら矢?を投げるシーン…

 

これは、乗馬の監督さんからスピードを出しすぎると危ないのでしないでくださいと言われたのにも関わらず馬に乗りながらどんどんスピードを出す准くん!落ちたら大怪我レベル!見てるだけでハラハラドキドキするようなシーンでした…

危険なシーンはSPでも

 

国会の机を走るシーン…

 

私にはそんなに危険なシーンには見えませんでした。

 

ですが、机と机の幅が短く足が滑れば落ちてとても危険⚠️

 

 

SP危険シーンはもう1つ

 

車が通る道路で、走るシーン

 

何か、たまにスタントマンがやっているようなシーンでした。

 

1歩間違えれば大事故に繋がりかねないシーンです。

 

そんな危険なシーンをやり遂げる准くんはほんとにすごいですし、尊敬します。

 

 

でも、ドキドキするので危険なシーン挑戦するのもほどほどに…って観るがわからしたら思ってしまいます。

 

准くんは、強い思いを持って危険なことに挑戦しているのかもしれないですが…

 

と、これらが准くんの変態な部分として発表されていたことです。

 

ここから、話は変わりますが

 

わんこそば対決

 

 

なぜ、こんな対決をすることになったかと言うと…

 

俳優の東出さんがわんこそば対決を観て、自分もいけるんじゃないの?と思ったことから。

 

対戦相手は…准くん…と私は思ったのですが

 

 

まさかの翔くん!

 

そして、蕎麦を入れる役に出てきたのが

 

 

准くん

 

 

おばさんやん!って思いましたよ。(笑)

 

まぁ、私の感想はさておき

 

 

対決スタートしました!

 

 

東出さんは最初から余裕みたいで…

 

 

一方翔君は…

 

結構早めにキツそうな表情に

 

 

翔くん頑張って!私は心の中でめちゃくちゃ翔くんを応援していました。

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東出さんの勝ち

 

 

 

翔くん負けてしまいました…

 

 

 

負けてしまった翔くんは罰ゲームということに…

 

 

罰ゲームはモノマネを

 

 

 

准くんからモノマネを教えて貰ってやっていました。

 

准くん、似てました(笑)もちろん翔くんも似てましたよ~(笑)

 

とても面白い番組でした(笑)

 

准くん、また出てね(笑)