美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

☆ハロー張りネズミ☆(ネタバレ有)

こんにちは😉美海です。

 

今日は、昨日のハロー張りネズミのことについて書きたいと思います。

 

 

 

以下ネタバレ含むかもしれないので、観たくない方はお戻りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、早速書いていきたいと思います。

 

ゲストはまさかの私の大好きな女優さん

 

橋本マナミさん!

 

 

今回も大人の色気が出てまして…橋本マナミさんらしくてとてもよかったですよ~!

 

 

 

 

話は、ある八百屋さんの依頼から始まります。

 

 

名前も知らないネギを買いにくる女性を調べて欲しいと…

 

 

 

この依頼を引き受けるのはいいけど、依頼者が相手に何もしないとは限らないので…

 

 

と五郎ちゃん

 

 

八百屋さんは、何もしないです!あ、写真見ます?こないだ隠し撮りを…

 

 

これにグレは

 

(仝_仝:)いや、してんじゃん!ストーカーじゃん!

 

 

と…

 

 

まぁ、所長が引き受けよう!って決めたので引き受けることに…

 

 

五郎ちゃんと蘭子さんで調べてって所長からの命令

 

所長とグレはお留守番

 

 

 

 

2人でななこ(橋本マナミさん)を調べてると…

 

 

 

 

彼女には彼氏がいることがわかった!

 

 

 

かと思いきゃ…

 

 

 

彼女は、毎日毎日違う男性と過ごしていた。

 

 

 

まだまだ調査を続けると、強引に誘ってビンタされる男性…

 

 

 

まさかの…

 

 

 

南さん!!

 

 

 

 

 

とりあえず南さんから事情を聞くと

 

 

 

 

 

彼女とは「パパ活」というアプリで出会ったらしい…

 

 

 

南さんもななこもそこに登録をしていた。

 

 

 

 

登録プロフィール画像、南さん目デカすぎでしたが…ちょっとあれは…

 

 

 

まぁ、それは置いといて。

 

 

これは、あの女の正体をつかめたかも!?

 

 

 

 

と思っていたら…

 

 

 

 

まさかの五郎ちゃんと蘭子さんが喧嘩…

 

 

 

思い切り殴られた五郎ちゃん…悲しそうな蘭子さん…

 

 

確実に五郎ちゃんが悪い喧嘩…

 

 

 

早く仲直りしてほしい…

 

 

 

そんな2人はそれぞれの道を…

 

 

 

蘭子さんはななこに会いに行っていた。

 

 

そこで、ななこの本当の気持ちを知ることに…

 

 

 

これは、早く八百屋さんと五郎ちゃんに伝えないと!

 

 

私は、この瞬間が一番嬉しかったし感動しました。(感動するにはまだ早かったですが)

 

まさかまさかの2人が両思いとは…思いませんでした…(笑)

そして、あのネギがななこの家のものとは、驚きました(笑)

 

一方、その頃…五郎ちゃんは八百屋さんと呑み酔っ払って…(笑)大声で好きな人叫びあって…(笑)絶対他人から見たら変な人レベルですよ…(笑)

 

 

朝、五郎ちゃんは事務所のソファーで寝ていました。

 

 

そんな五郎ちゃん。

 

 

起きたら、蘭子さんが入ってきて

 

 

 

 

気まずい雰囲気…

 

 

 

ですが、2人とも勇気を振り絞って何かを言おうとしますが…

 

 

 

気が合うのか声が被ります。

 

 

先に言ったのは五郎ちゃん

 

 

 

喧嘩のことを、謝ります。

 

 

 

無事に許してもらえてよかったです。

 

 

 

 

蘭子さんは、ななこの本当の気持ちを伝え、2人は八百屋さんを連れてななこの農家へ。

 

八百屋さんは好きだという気持ちを大声で伝えます。そして、ネギの花束を…

 

 

この瞬間が一番感動するシーンで…何か、現代のドラマではあんまり観ないシーンでした。

 

 

 

五郎ちゃんと蘭子さんは車の中で2人を見守っています。

 

 

八百屋さんとななこの気持ちが通じあった所で五郎ちゃんと蘭子さんも…

 

 

 

五郎ちゃん、八百屋さんに負けないくらいの気持ちで蘭子さんに思いを伝えると…

 

 

蘭子さんも同じ気持ちだと…

 

 

 

こちらも感動場面

 

 

 

私は、こね気持ちを伝えてキスする瞬間何か邪魔者が入るのかと思っていたら

 

 

そんなこともなくキス…

 

 

 

そして、その流れで五郎ちゃんがホテル行こ!って言ったら…

 

 

まぁ、当たり前ですがパンチされてました(笑)

 

 

五郎ちゃん変態…(笑)

 

 

 

 

次回は五郎ちゃんまさかの風邪をひいてしまい、グレが、大活躍!?

 

 

 

次回はグレの回ですね💕

 

 

 

 

たくさん剛くん観られるの楽しみです❤️

 

 

 

その前に愛なんだもありますしね💕

 

 

 

 

楽しみなことたくさんです😍

 

 

 

では、また🤗