美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

25歳の誕生日

こんにちは💕美海です🤗

 

 

 

今日は、ジャニーズWEST赤色担当不動のセンター

 

 

 

 

重岡大毅くんの誕生日です!

 

 

おめでとうございます!

 

 

私が最初重岡くんに会ったのは5年くらい前だったかな?

 

 

 

 

 

当時、eighterだった私は「モモコのOH~ソレみーよ」の村上君が出ていた番組を観ていました。

 

村上君が卒業する時、次に入るのが重岡くんでした。

 

 

 

その時、私は初めて重岡くんのことを知りました。

 

 

 

最初観た時ははっきり言ってあんまり好きじゃないと思いました。

 

 

 

私はeighterだったので、村上君が卒業してこの子になるのが嫌でした。

 

 

その時は重岡くんは、関ジュでデビュー前でしたし、私はジュニアに興味がなかったので…(笑)

 

 

 

まぁ、今となっては重岡くんのことは大好きですけどね。(笑)ジュニアも今となっては好きになりました(笑)

 

 

 

 

それはさておき

 

 

 

初めて観た時からもう5年

 

 

 

 

重岡くんは25歳になったんですねぇ…

 

 

 

 

ってことはあの時20歳!

 

 

 

まだまだ若い~!

 

 

 

 

 

重岡くんを知って2年

 

 

ジャニーズWESTとして21でデビュー

 

 

 

 

その時は私はにわかファンでした。

 

 

 

 

本気でファンになったのは

 

 

 

デビューから3年

 

 

 

去年ファンになりました。

 

 

 

 

 

重岡くんが25の時ですね(笑)

 

 

神ちゃんや重岡くん、WESTの努力している部分が伝わり好きになりました。

 

 

 

 

 

 

重岡くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

いたずら好きなとこ、笑顔が誰よりもかっこよくて素敵なとこ

 

 

 

全てを含めて重岡くんのことが大好きです😆

 

 

 

 

 

特に淳太くんに絡むところが何よりも大好きです(笑)

 

 

 

淳太くんだけじゃなくて、他のメンバーにも絡みに行くとことか…(笑)

 

 

 

 

ボケるとことか

 

 

 

 

私にとったら謎な部分もたくさんありますけども

 

 

 

 

 

全てを含めて大好きです。

 

 

 

 

 

 

これからもたくさん応援します。

 

 

 

 

 

頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

そして、何よりも

 

 

 

 

 

 

 

重岡くんにとっていい1年にしてください。

 

 

 

 

重岡くんらしい1年にかりますよーに❤️

 

 

 

 

あと、最初にも書いたと思いますが…

 

 

 

私は、重岡くんの笑顔が何よりも大好きです。

 

 

 

 

これからも笑顔でいてくださいね。(笑)