美海の日々ジャニーズブログ

ジャニーズやたまにドラマなどの感想を書きます。主にNEWS、ジャニーズWEST、V6関連の記事を書くことが多いです。よろしくお願いします。

あっくんの誕生日

こんばんは!美海です。

 

 

 

 

今日は、8月最後の日でもあり、やさいの日でもあります。が、もう一つ。私たちジャス民にとっては大切な日でもあります。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

桐山照史くんの28歳の誕生日です!

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

野菜の日は、照史くんにぴったりの日だと思います(笑)

 

 

 

では、ここで照史くんとの出会いのことを…(笑)

 

 

私が初めて照史くんを知ったのは、照史くんがまだJrのときでした。

 

 

 

それは6年前、当時私は、eighterでありにわかパーナでした。

 

 

 

 

 

そんな私がある日雑誌を見ていると…

 

 

 

 

照史くんと淳太くんつまり、B.A.Dが載っていました。

 

 

 

Jrに興味がなかった私が初めて興味を持ったJrでした。

 

 

 

 

2人はなかなかデビュー出来ずにいたので、デビュー出来たらいいなと心の中で思っていました。

 

 

 

 

 

2014年、やっとデビュー出来たとき私はもう嬉しくて嬉しくて…

 

 

 

これが私と照史くんの初めて出会った時、です。

 

 

 

 

 

 

まだ知った時私は12歳、照史くんは20歳だったよね。

 

 

 

 

 

もう、28だなんて…信じられないくらいです(笑)

 

 

 

 

 

まだ20代前半のイメージ(笑)

 

 

 

 

ダイエットしてもすぐリバウンドするとことか…(笑)可愛すぎです。

 

 

でも、照史くんは太ってる方が似合ってると思います。

 

 

痩せないで欲しい(笑)

 

 

 

 

照史くんと淳太くんのコンビがWESTの中で一番大好きで、多分ジャニーズの中ではベスト5には入るくらい大好きです。

 

 

 

 

2人は全く逆の性格らしいけど、それをくっつけたジャニーさんすごいって照史くん言ってましたよ(笑)

 

 

確かに、ジャニーさん今更だけど見る目あるよね。

 

 

 

うん、ほんとに。

 

 

 

あの2人が去年の京セラコンサートでJrの時の曲を歌った時はほんとに泣くってくらい感動したのを覚えています。

 

 

 

もう、あの2人はすごい。

 

 

 

それから、照史くんはボケてたまにツッコンで…面白いしかっこいいよ。

 

 

 

まぁ、基本ツッコミは淳太くんだけどね。(笑)

 

 

 

 

司会も出来るし、よく食べるしかっこいいし、面白いし、ジャニーズには珍しく太ってるけどバク転とか出来るし、歌声も結構好きやったりします。

 

 

 

 

これからも応援しています。

 

 

 

頑張ってね♡

 

 

 

 

28歳おめでとうございます~!

 

 

 

大好きだよ♡

 

 

 

豚足ピース🐷😘✌🏻